So-net無料ブログ作成

月末と月初めの準備。 [オッサンの一言]







自分の周囲は何も変わらず通り過ぎる様に時間は流れ、それを見ながらジッと月の始まりを待つ。

snowさんからも先日のSession時に『本当に貯めるの?』と聞かれたけど、『EF 50mm F1.2L USM 購入計画』はプラン通りに実行します。

てか、今までにもCameraやLensを購入する前には今回の様な段階を踏んでいる訳で。

話しの流れで自分の財政事情の一部を話したんだけど、矢張り少し驚いてた。

外見と中身が明らかに違うので。(笑)

さぁ、この3か月はキツイかも知れないけど、その先が楽しみだ。

またその先の楽しみも。







1DX_4505.jpg

1DX_4508.jpg












足跡(119)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

すごいなぁKameさん本当にやるんだ。
どんどんセッション誘って邪魔するかなぁ
イヒヒ(^^)
by snow (2017-05-31 00:14) 

Kame

snowさん>

そういう意図が分かれば仲が良くても断るし。
煙草でもなんでもやめると言えば、即日にやめてたしそこからはブレない。
全ての楽しみを断ち切って残した楽しみが写真。
だから、親でも何も言わせない。

そうそう。
親が3日に蒲郡いくべ?と来たもんだ。
ロケハン行っておいた方がイイ?

by Kame (2017-05-31 00:33) 

tommy88

あっぱれ
男子堂々 頑固一徹
敢闘精神
わたしゃ暫く甘えて浮遊します。
情けないけど充電中ですので。


by tommy88 (2017-05-31 01:32) 

Kame

tommyさん>

素直に喜んでイイのやら。(爆汗;

ある意味jokeが通じにくく、頭が固いと思われがちでもあり、思考視野が狭いとも言えますし。(爆汗;
ビッグマウスの有言実行型でないと、なかなか思い切った事は実現は難しいと考える人間なので。
他の事に優柔不断でもこれだけは・・・と言う部分を持っていないと、自分らしさが完全にスポイルされてしまうので。

上のsnowさんとのやり取りはあくまでもjokeです。^^

by Kame (2017-05-31 07:58) 

JUNKO

男の誓いに2言はないと信じています。目標があって頑張るの楽しいですね。私も頑張りたいけど一眼レフの重いのもう持ち歩けない。先日久しぶりにマークⅢ使ったら翌日腰痛です。
by JUNKO (2017-05-31 15:45) 

Kame

JUNKOさん>

どうにも撮れない絵があるんですよ。
妥協すれば撮れるレンズもありますが、最早使う機会を失い自宅で待機しているのが常になっています。
重たさは慣れもあるのでしょうが、まずはそれに耐えうる身体も必要ですよね。
数日持たないだけで筋肉痛になりますから。^^;

by Kame (2017-05-31 19:08)