So-net無料ブログ作成

やっぱり今日は [オッサンの一言]






1年待ったEventを泣く泣くスルーする事に。

また来年に期待しよう。(車のEventだったんだけど。)

11日の予定は12日にズラすと言う事になり、片方には少し希望が持てた。

その前に何かを撮りに行っておきたい・・・そんな気持ち。







時季は外れちゃったけど(しばらくこの状態だけど)、白いのは大手毬。(おおでまり)

いつもは散り始めとか、終わり寸前とかだったけど、今回は良い時に撮れたと思う。

1DX_4669.jpg

1DX_4672.jpg

1DX_4674.jpg

1DX_4684.jpg












足跡(115)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 115

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
向日葵

大手毬、とても綺麗ですね。。
by 向日葵 (2017-06-10 02:19) 

Kame

向日葵さん>

ここ数年で一番綺麗な時に見る事が出来ました。(5/14)
薔薇よりもこちらに来る方が先だったりします。^^

by Kame (2017-06-10 02:48) 

tommy88

大手毬
私の記憶の中にはありません
初めて見たことになります
ありがとうございます

by tommy88 (2017-06-10 06:52) 

snow

大手毬
咲き誇ってる 綺麗だね(^^)/
これは何処?
by snow (2017-06-10 06:57) 

JUNKO

青空の下での大手毬はきれいですね。
by JUNKO (2017-06-10 16:44) 

Kame

tommyさん>

初めてでしたか!
大手毬の外に小手毬もあります。^^
多分、近い内に出すとは思いますが。

by Kame (2017-06-10 18:50) 

Kame

snowさん>

これは先月の母の日(5/14)に撮ったもの。
場所は花フェス。(笑)
俺にとっては薔薇よりも先に大手毬。^^

by Kame (2017-06-10 18:56) 

Kame

JUNKOさん>

今年は天気が良過ぎて光が強かったのですが、良い時に撮れました。

by Kame (2017-06-10 19:06) 

kyon

もりもりですね。初めて見ました!
by kyon (2017-06-10 23:00) 

Kame

kyonさん>

実物を見た事がある方ならこの凄さは分かると思います。
もりもりです!
ただ分かりにくい所にあるので、大抵の人は薔薇を撮ってここには来ないんですよ。

by Kame (2017-06-10 23:16)