So-net無料ブログ作成
検索選択

毎年恒例 [オッサンの一言]







体調の整えにくさは毎年の事。

とは言っても嬉しいモノでは無いし、気持ちは悶々とするし。

動こうと思った次の日に、全く違った体調も困ったもんだ。

┐(´∀`)┌ヤレヤレである。







今回からは花フェスタ記念公園で撮ったものを出して行きます。(後編)

Instagramとfacebookでは先に出しているので、繋がっている方の中には見ている方も居られるかも?

アッチよりかは大きいので見易いかな?

1DX_4719.jpg

1DX_4720.jpg

1DX_4723.jpg

1DX_4726.jpg












足跡(110)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tommy88

どうしたことでしょう。
可愛い置物だらけです。
何かのメッセージでしょうか。

by tommy88 (2017-06-17 01:41) 

Kame

tommyさん>

ただ単にガーデンをテーマにした展示があったので『たまには!』と思い撮った訳ですが、矢張り目標のレンズが頭をよぎるのでありました。

by Kame (2017-06-17 04:43) 

snow

可愛いのばっか撮ってきたね(^^)/
女子力高ーい  (笑)
by snow (2017-06-17 06:35) 

Inatimy

2つずつなのに、最後のフラミンゴだけ1つ・・・
相方を置いてあげたくなりますね^^。
by Inatimy (2017-06-17 06:42) 

Kame

anowさん>

可愛いかそうで無いかを判断するのは見る人次第。
女子力だとかその概念が実は良く分からん。
見る人の私感だろうから色んな見方があってもイイとは思うけど。
男子だとか女子だとか、固定概念は持たない方が新たな視野が広がる様な気がする。
色んな撮り方にチャレンジする事は悪い事じゃないと思うよ。

by Kame (2017-06-17 06:46) 

Kame

Inatimyさん>

これ(4枚目)は水撒き如雨露(じょうろ)なのですが、少し大型でした。
なのでディスプレイするにも考えたのでしょう。
2つあればバランス的にはイイと思いますが。

by Kame (2017-06-17 06:51) 

トレンダー櫻井

ヘッダーの写真が可愛く変わりましたね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-06-17 08:26) 

suzu*

にゃは(*^^*)
雑貨が可愛いねぇ
それを捉えたカメさんにありがとう
by suzu* (2017-06-17 17:42) 

Kame

トレンダー櫻井さん>

在庫写真が渋滞中ですので。(笑)
季節ものを出しておこうかと。^^;

by Kame (2017-06-17 17:50) 

Kame

suzu*さん>

一瞬でも気が紛れれば。
被写体としては余り撮らない種のものですが、ガーデンが主体だったので。

by Kame (2017-06-17 17:54) 

JUNKO

体調の悪さに負けていないのがすごいです。
by JUNKO (2017-06-17 20:17) 

kabu

ヘッダーの赤いのも かわいいね♪
インスタは 携帯サイズだからね~
せっかくのキレイな写真 大きい方がよいですよね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-17 20:33) 

Kame

JUNKOさん>

体調は毎日、一進一退って感じです。^^;

by Kame (2017-06-17 20:46) 

Kame

kabuさん>

お多福系が好きだったりします。
インスタのスマホで撮ったやつを見ると、凄く残念な事になっていて。
こうやって大きいのを見ると、逆に構図の粗さが出ますね。(爆汗;

by Kame (2017-06-17 20:56)