So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだろね。 [オッサンの一言]






engineが回らない自分の身体に苛立ちを感じる。

FBに50L ALLスターズの寫眞が載ってて羨ましかったぁ。

Team CANONだったのも。

50Lを手に入れるまではこの我慢大会を続けなきゃなんだよなぁ。

何が何でも是が非でも。

楽しい事を見つけなきゃ。








自分としては珍しいこの様な寫眞はここまで。(だと思う)

1DX_4729.jpg

1DX_4731.jpg

1DX_4732.jpg

1DX_4737.jpg












足跡(116)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

まぁるい花びらの紫陽花、かわいらし
この花弁の子(お多福さん)お気に入りなの
紅色も、いいな
by engrid (2017-06-18 02:18) 

Kame

engridさん>

ベーシックなのは青紫色のお多福さんだった様な気がします。
本当は陰に隠れている花も可愛いんですけどね。

by Kame (2017-06-18 02:31) 

tommy88

(だと思う)
最後の1枚が、脱出の決意、です。
だと思う、です。

by tommy88 (2017-06-18 08:35) 

JUNKO

らしくない写真でも撮っているうちはいいです。いつかそのななから発見があるかもしれませんから。
by JUNKO (2017-06-18 17:06) 

Kame

tommyさん>

本来、標準レンズで撮りたいところですが無いと言うところで妥協の写真だったと言う事です。
また簡単に撮りに行ける様な被写体であれば撮らなかったとも言えます。

by Kame (2017-06-18 18:38) 

Kame

JUNKOさん>

過去の写真を時々見たりしますが、そこで気付く事とかもありますね。

by Kame (2017-06-18 18:46) 

yuppie

トップの紫陽花、とてもめずらしい!
好きなのは4枚目のような花・・・♪
ホワイトレースフラワーとか大好きです!


by yuppie (2017-06-18 21:42) 

Kame

yuppieさん>

知らない人には珍しく思うでしょう。
この種も多数存在するようです。
4枚目みたいな花は撮るには自分は苦手な部類ですが、撮りたくなるんですよね。(笑)

by Kame (2017-06-18 22:15)