So-net無料ブログ作成

梅雨近い? [オッサンの一言]







何か週間予報を見ていると、曇りと雨マークが多くなってきた。

今年は『雨が嫌い』とばかりほざいてないで、出る方向に転換して行こうと考えています。

その時にしか撮れない被写体があるから。

余り自分がチャレンジしていない部分でもあるし。

とは言っても全ては体調ありき。

そこが駄目だと何も進まない。

最近は薬の効きが極端に強かったり弱かったりしてどうにも調整が上手く行っていない。

そのせいで若干コメントに時間差があったり、訪問に時間差があったり。

遅い場合はこの記事の事を思い出して頂けると有り難いです。







1DX_4756.jpg

1DX_4760.jpg

1DX_4762.jpg

1DX_4767.jpg











足跡(117)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

天気が良いのは今日までで
明日から梅雨らしい天気になるみたいですね。
by ぽちの輔 (2017-06-20 06:11) 

Kame

ぽちの輔さん>

思いっきり梅雨模様になりそうな天気予報ですね。
今日は貴重な晴れですけど、どうも暑そうで。(^-^;

by Kame (2017-06-20 06:22) 

snow

そろそろお誘いするかもしれません
天気悪くてもいいですか?
by snow (2017-06-20 06:31) 

Kame

snowさん>

合羽必須物件?(笑)
多分大丈夫だと思うよ!
どこ行くんだろ?(・・?
by Kame (2017-06-20 06:57) 

JUNKO

背景のボケぐわいがきれいですね。最後のバラ気に入りました。
by JUNKO (2017-06-20 15:02) 

majyo

常人には窺い知れない体調管理のようですね。
こちらは雨乞いしていますが、急に悪い気がしてきました。
気分の良い日がいっぱいありますように
by majyo (2017-06-20 19:18) 

kabu

今日は暑かったね~
明日は気温が下がるとか.。
体調気をつけてね(^-^)
by kabu (2017-06-20 19:51) 

Kame

JUNKOさん>

確かに最後の薔薇のボケが一番マトモかも。
花は再現してても背景がなんか変ですね。

by Kame (2017-06-20 20:40) 

Kame

majyoさん>

I種I級に認定された理由としてのほんの小さな一部分にその体調管理の難しさがあります。
本来、介助も付けられるのですが、頑なに断っています。
これだけ雨が降らなければ雨乞いもしなければ実生活に影響が出てきます。
草花も雨乞いをしているのではないでしょうか。
紫陽花も雨不足で心配です。

by Kame (2017-06-20 20:47) 

Kame

kabuさん>

暑かった~(>_<;)
汗が止まらなかったです。(爆汗;
今日の最高気温が出た時間帯と明日の同じ時間帯の気温予想を見たら、9℃も違うみたいです。
適時に薄手でも上着を羽織らないとイカンですね。

by Kame (2017-06-20 20:56)