So-net無料ブログ作成

思ったよりも [オッサンの一言]





降りが強かったと言う印象は無く(これから夜中に降る可能性はある)、しかし場所によりガッツリ降っていて危険な状況の様です。

これを書いている時点(19:00)では名古屋中心部は大した事にはなって無いけど、豊橋市あたりでは突風が吹いたり大雨が降ったりして影響は大きそうです。

昨日の予報では12時間くらい10mm以上の降雨が続くとかなってたけど、ふたを開けてみればこの時間になってもその様な雨は無し。

風の方が強いと言うIMAGE。

交通機関も軒並み運転見合わせが多くなってきて、移動中の人達にはDAMAGEが大きそう。

明日の朝には晴れてきそうだけど、変わり行く気象状態。

まだどうなるか分からないね。

状態を見て撮りに出たいと思います。







BB5T6936.jpg

BB5T6944.jpg












足跡(121)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-08 00:18) 

Kame

masalinさん>

長かったなぁ~!(爆
取り合えずお帰りなさい。
色んな意味で楽しんで!

by Kame (2017-08-08 00:46) 

ぽちの輔

いつまでも風が強いですね。
お出掛けの際は吹き飛ばされないようにご注意を^^;
by ぽちの輔 (2017-08-08 06:19) 

tommy88

札幌では満月が見られました。
今日の写真を見て思うのですよ。
水がない、水が感じられない透明感。
こういう写真を撮るのはもう、私にとっては神の領域。
2kさんの交流者は、みなさん上手すぎる。
カメラだけではなく、技術なんやなと思うのです。
母のためと言うことで花しか最近は撮りませんが。
かつ、北大植物園の年パス買うかなと思ってもいます。
練習をするつもり、こういう良い写真を撮れるように。

by tommy88 (2017-08-08 07:17) 

Kame

ぽちの輔さん>

取り合えず午前中は様子見にして、午後から動いてみようと思います。

by Kame (2017-08-08 07:18) 

Kame

tommyさん>

まだ自分は何かを語るほど質的には何も出来てはいません。
でも自分ならではのモノは探しつつ撮ってはいます。
自分も撮ってみようと思って貰えれば嬉しいですね。
撮れば撮るほど面白くなると思います。^^

by Kame (2017-08-08 07:25) 

suzu*

ハゼかな?
めっちゃエエ顔に撮ってもらったねぇ^^
by suzu* (2017-08-08 10:51) 

Kame

suzuさん>

シャイでなかなか角度良く撮らしてくれないんですよ。
ハネて隠れちゃうんですよ。(^_^;)

by Kame (2017-08-08 12:17) 

そら

東京は風が強かったです、雨はあまり降らなかったような・・・
あは、可愛いですね(^^)
by そら (2017-08-08 20:20) 

Kame

そらさん>

彼らの特徴が同一すぎて(笑)、見分けがつかないのでどうしようも無いのですが憎めない顔付きですよね。(^_^)
名古屋は今頃になって風が出て来て、汗かきの自分には助かります。

by Kame (2017-08-08 20:48) 

JIRI-

コメントにて失礼いたします。

台風心配ですね。
最近被害ニュースばかりですし...。
台風慣れっこな俺でも、流石に...。
by JIRI- (2017-08-08 22:55) 

Kame

JIRI-さん>

実際面倒な台風でしたね。

by Kame (2017-08-09 00:30)