So-net無料ブログ作成

晴れたので [オッサンの一言]








午後になる前に目的地はなんとなくで決めて、撮ろうと思ったものは難しく考えずに、ただ無心で楽しんで撮り回りました。

出来は…(^_^;)

只今、懸命に選別&現像中。(^_^;)

ネタの無い状況になるかは今回の出来次第。

今日と明日までは過去寫真になります。






1枚目のこの寫眞は見覚えがある方がいるかも知れません。

珍しい仕草を捉えられた1枚。
1DX_2772.jpg

マイタイは何故か泳ぎ方がカッコ良く見える件。
BB5T7224.jpg











足跡(114)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mitu

イルカと水の色のコントラストがステキですね(^^♪
by mitu (2017-08-09 00:41) 

masalin1220

晴れましたね〜でもとっても蒸し暑く出歩く元気が失せました><
by masalin1220 (2017-08-09 00:52) 

Kame

mituさん>

そこは当然として、口からまず歯がくっきり見えている事と、エサを口から出して入れてを繰り返している時の合間を止める事が出来た事。
距離的にはそれなりに離れてはいたんですけどね。
もうショーが終わった後でこうやって遊んでいたんです。^^

by Kame (2017-08-09 00:56) 

Kame

masalinさん>

しっかり出かけてきました。
11時くらいから20時くらいまで撮っていました。
今日は良く眠れそう。^^

by Kame (2017-08-09 00:59) 

tommy88

えーっ
「エサを口から出して入れてを繰り返している」なんて
うっそぉー、嘘、嘘。
それってものすごいことですよ。
いたぶりですよ。
エサを放り投げたのを食べる瞬間だとしか思いませんでした。

by tommy88 (2017-08-09 07:31) 

Kame

tommyさん>

この時、3回連写して確認して間違いなかったので本当です。^^
下手なショーよりビックリでした。
と言うか自分の中ではスクープでした。
投げた魚であれば、もっとまともな形をしています。
この時遊んでいたエサである魚は、既に骨が出ている所もありました。
珍しいものを見ました。
周囲を見ましたが、誰もカメラを向けている人も無く。

by Kame (2017-08-09 07:58) 

MONSTER ZERO

ディスコ、ファンク、AORの要素テンコ盛りなアルバムでしたね!
" I Am " (^^;
by MONSTER ZERO (2017-08-09 11:29) 

JUNKO

初めて拝見しました。見事なシャッターチャンスですね。素晴らしい!
by JUNKO (2017-08-09 11:48) 

Kame

ZEROさん>

そう言った意味では凄く贅沢なアルバムですよね。
常にどこでも聴ける環境にしてあります。^^

by Kame (2017-08-09 15:46) 

Kame

JUNKOさん>

ここしかない!って時にシャッターが切れたラッキーな一枚です。^^

by Kame (2017-08-09 15:48) 

笠原嘉

恐らく連射で撮影されたのだと思います。
瞬間を見事に捉えましたね。狙ってました?
^^; 中々こういふ機会がないんです。
by 笠原嘉 (2017-08-09 22:37) 

Kame

笠原嘉さん>

では、偶然にこれを見つけたとして、瞬時に対応して的確に撮ろうとしたらどう撮ります?
これは狙って撮れるものでは無いです。
また、光源が余り無い状態で瞬間を写し止めるのに、手持ちで連写で無くワンショットで撮ります?
しかも遠くから重い望遠で。(笑)
現場に行かなければ必然的にこう言う機会は無いですよね。(笑)

by Kame (2017-08-09 23:55)