So-net無料ブログ作成
検索選択

お初 [オッサンの一言]








デジイチをいじり始めた頃からずっと通い続けている東山動物園で未だに寄った事も無ければ勿論撮った事も無く、行こうとは思ってもそこには行った事も無く。

そこにはシャバーニがいて。

行ってみれば勝手も分からないので周囲のCMさんに聞いてシャバーニ待ちに。

通常、2~3時間くらい待てば・・・なんて話していたけど、待つ事30分くらいだったかな?

ノコノコと出てきてお食事の様でした。

そのちょっとの間を撮ってみました。

渋い表情は頂けなかったけど。(笑)







1DX_8628.jpg

1DX_8631.jpg












足跡(113)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

イケメンで有名ゴリラさんですね^^
by ぽちの輔 (2017-08-11 06:53) 

tommy88

親近感のあるお顔を2枚拝見しました。
母のために花写真を撮りまくる日々ですが。
動物園で動物も撮って見せようかと。
新しい企画が湧いて参りました。
動物園、ちょっと遠いけれど脚力強化で、行くかな、涼しいし。
お盆明けから行動開始です。
円山動物園、ゴリラいたかなぁ。


by tommy88 (2017-08-11 07:38) 

Kame

ぽちの輔さん>

有名になり過ぎたゴリラさんです。^^;
矢張り暑くて渋いお顔は見せてくれませんでしたが、出てきてくれた事だけでも良しとしようと言う事で。^^

by Kame (2017-08-11 07:49) 

Kame

tommyさん>

花とMixでもイイんじゃないですか?^^
色んなものを見せる事でまた刺激になるかも知れません。
ただ遠いのなら余り無理をなさらずに。(汗;

by Kame (2017-08-11 07:58) 

そら

2〜3時間とは出てこないカワセミみたいです(^^;
シャバーニくん、どことな〜く人間ぽい顔ですね!!
by そら (2017-08-11 11:59) 

masalin1220

こんちは!
もっといかつい顔かと思いきやなかなかのハンサム君ですね!
食事まんぞくしてたのかな笑
by masalin1220 (2017-08-11 13:39) 

Kame

そらさん>

この季節の暑さですからね。
涼しくなれば頻繁に出て来るとは思うんですけど。^^;
待ってた人達ものんびりしていました。(笑)

シャバーニの印象は自分も似た様な感じです。
アクションは少ないですが、表情は豊かに感じました。

by Kame (2017-08-11 14:04) 

Kame

masalinさん>

こんちは!^^
横の小窓から少しずつ与えられている様でした。
自分には優しい表情に見えました。

by Kame (2017-08-11 14:09) 

engrid

シャバーニ君、いいお顔してますね
此方をみてるのかな、、柔らかな表情ね
by engrid (2017-08-11 17:17) 

Kame

engridさん>

一枚目は目線が来ていたかも知れません。
初対面だったので、取り合えずは良いと思うあたりを撮ってみました。^^

by Kame (2017-08-11 19:40) 

Inatimy

ドラマのワンシーンでライター持ってくわえタバコしてるかのような雰囲気ですね^^。
by Inatimy (2017-08-11 19:48) 

Kame

Inatimyさん>

ハハハ、確かに。(´▽`*)
葉巻でも銜えさせたら似合うかも。^^

by Kame (2017-08-11 19:54)