So-net無料ブログ作成

何とか [オッサンの一言]








ボチボチ動ける様になってきて、昨日は調子こいて朝から2ヶ所も回ってしまいました。

もう暫く様子を見てもっと動く頻度を上げて行こうと思います。

現状は汗腺が開きっぱなしでエライ事になっているんで自粛傾向ではありますが。(爆汗;







見方によってはこんなに可愛く見えるのに。

1DX_8755.jpg

1DX_8769.jpg












足跡(109)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 109

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

カバさん、猛獣ですからねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-08-14 07:20) 

tommy88

カバは怒らせると怖いようです。
草食動物ですが縄張り意識は強いようです。
カバはスキンケアが大事なようです。
赤い汗をかいて皮膚を守るようですよ。
テレビで見た知識ですが。
今日もこれからカサブランカを写しに行きます。

by tommy88 (2017-08-14 07:30) 

Kame

ぽちの輔さん>

どうらやその様で。^^;

by Kame (2017-08-14 07:34) 

Kame

tommyさん>

昨日の寫眞も眉間にしわが寄っている様な気がしたんですが、気のせいでしょうか?(笑)
そちらは撮り易い気候の様で羨ましい限りです。
雨は大丈夫なんですか?

by Kame (2017-08-14 07:37)