So-net無料ブログ作成
検索選択

淡々と。 [オッサンの一言]








平凡を幸せと感じつつ過ごす 9.11。

波風立たず過ごせる事も幸せの一部。







本日はサブブログのカメの歩みの1周年Anniversaryの日。

特段、何も変わった事は無く淡々と。(笑)







ここから8/22にフラリエで偶然snowさんに会った日の写真です。

また季節感がズレてきた感がありますが、まぁ備忘録として。

1DX_9817.jpg

これはsnowさんが撮ったものの別アングル
1DX_9826.jpg











足跡(111)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

セミの抜け殻自分のより鮮明だわ
流石Kameさん
September 真っただ中
歌詞のように12月に素敵な9月だったって言えるかな(^^)/
by snow (2017-09-11 08:01) 

Kame

snowさん>

そう言える様にしたいね。(^-^)
抜け殻は…そうかぁ〜?(笑)
今日はこれから出掛けて、帰りにSCに寄る予定。

by Kame (2017-09-11 08:14) 

tommy88

平凡を続けるには非凡の才能が必要です。
その才能とは、悟るチカラだと思います。
物事はこうであると、道理を知る。
性欲には負けるけど、物欲は抑制する。
そういう人間的な、普通の日常を積み重ねる平凡。
そう言えば昔、平凡パンチって週刊誌がありました。
平凡な日常と同化できたら、確実に仕合わせだと思います。

by tommy88 (2017-09-11 09:32) 

Kame

tommyさん>

確かにそうかも知れないですね。
性欲と物欲、両方とも抑制出来ています。
それが普通だと思って。
若い頃にやりきっちゃいましたから。(笑)
微妙な立場だから、余計に抑えがきくのかも知れません。

by Kame (2017-09-11 10:26) 

U3

写真ですが、秋のわびしさを感じますね。
by U3 (2017-09-11 14:05) 

Kame

U3さん>

1枚目はそう目に映るかも知れませんね。

by Kame (2017-09-11 17:39) 

JUNKO

何事もなく1日が終わろうとしています。平和が一番です。秋の夜長をなにして過ごそうか。
by JUNKO (2017-09-11 19:08) 

Kame

JUNKOさん>

そう思い記事を書きました。
夜の夜長はブログ訪問です。(笑)

by Kame (2017-09-11 19:14)