So-net無料ブログ作成

この反動は [オッサンの一言]






昨日の反動か、今日の天気は良いらしい。

昨日はどうにも動きが取りにくい日だった。

余程、夜に50L1本で撮りに出ようかと思ったくらい。

実際撮りたいモノもあったりもするんだけど。

ナゴヤまで出ればすぐに撮りに行ける、アレ。

あ、名鉄のナナちゃんでは無いですよ。(爆

前回のウィッグを被ったバージョンは珍しかったので撮ってみました。(現在は違ったものに着替えてます。)

多分、撮りたいと言っているその被写体はkiss X5を使っていた頃から撮っているモノだと思います。

カメラを持っている地元の方なら気になるであろう・・・アレです。(笑)







8月22日のその後の写真。

1DX_9844.jpg

1DX_9843.jpg

ここまで撮ったあたりでいよいよ雲行きが怪しくなってきたので注意を促し撤収。

その直後、ゲリラ豪雨。
ナゴヤまで辿り着いてナナちゃんの後姿を珍しく。
1DX_9850.jpg












足跡(117)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
すーさん

今話題のワンダーウーマンみたいで
精悍・カッコいい(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-09-13 09:23) 

Kame

すーさん>

まさにそれです!(爆
イベント毎に着替えるのですが、ウィッグを被ったバージョンは珍しいんです。(笑)
現在はモード系になっている筈です。^^

by Kame (2017-09-13 09:27) 

tommy88

こういうナナちゃんに遭遇したい。
4月に行ったときはフツーでしたよ。
こういうコスプレ服もイイし、ウィッグもイイですよ。
札幌にもサッちゃんとか作って欲しいです。
西武百貨店が撤退してLoftも小さくなって、ダメかな。
こんど長女と犬山城に行くとき、特別版のナナちゃんでありますように。

by tommy88 (2017-09-13 10:48) 

Kame

tommyさん>

ナナちゃんはイベント毎に着替えるのでタイミングが良ければコスプレが見れるかも知れません。
こちらは名鉄が強いですからね。^^;
地元に強い企業さんがいないと難しいでしょうね。
こちらでは着替えるだけでTVで話題にあげられたり、しっかりと地元に根付いているんでしょうね。
これから先の紅葉時の犬山城はイイですよ!

by Kame (2017-09-13 11:11) 

まき

こちらも今日は暑かったです。この時間になって、ようやく出歩ける日差しになりました(笑)
by まき (2017-09-13 17:25) 

Kame

まきさん>

暑さは一時だけで、爽やかに感じました。
外に出やすい時間帯が多くなってきました。^^

by Kame (2017-09-13 17:53) 

JUNKO

屋内にいてわかりませんでしたが一時今日も雨が降ったようです。気温は昨日より暖かったですが。
by JUNKO (2017-09-13 19:34) 

Kame

JUNKOさん>

明日も北海道と沖縄県は雨らしいですね。
本州は一部雨がありますが、ほぼ晴れるようです。
前線と台風とでかなり不安定な様相を呈して来ました。

by Kame (2017-09-13 21:36)