So-net無料ブログ作成
検索選択

動く。 [オッサンの一言]







まず動く。

撮りたいものを探しに。

そのお陰で、朝から起きれて動ける様になってきた。

良い傾向だと思う。

散歩を兼ねてレンズを4本突っ込んで、あわよくば撮ってやろうと言う意気込みで。







備忘録、続く。(鶴舞公園)

1DX_9868.jpg

1DX_9876.jpg












足跡(114)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
REE

すみませんでした。
宜しくお願い致します。
by REE (2017-09-14 05:49) 

tommy88

まず動く
素敵なことです そうじゃないですか。
四十九日までとか言い訳をしてなかなか動き出さない私。
まず動く、だぞ、わたし。
刺激を頂いて眠りから覚めるぞ、わたし。

by tommy88 (2017-09-14 06:38) 

Kame

REEさん>

何があったかは分からないけど、一安心です。

by Kame (2017-09-14 08:41) 

Kame

tommyさん>

今日も長時間とは行きませんが行ってきます。
まだ何となく暑い時もありますが、秋の足跡を探しに。
独りだと、自分で刺激になるものを見つけないと、平凡の中にある怠惰な部分が頭をもたげます。
たとえ撮るものが無くとも、視覚から得る刺激から何か生まれないかと考えたりします。

by Kame (2017-09-14 08:46) 

majyo

先ず動く! 良いですね
シルクのようなお花たち、優しい、柔らかい
by majyo (2017-09-14 19:01) 

JUNKO

4本もレンズをもってお出かけ、そのファイトを見ならわなくちゃ。朝起きも見習わなくちゃ。少しやる気に火がついてきました。
by JUNKO (2017-09-14 20:32) 

みゃぁちゃん

私も兎に角フル装備で外に飛び出します。
目的が無いからどんなことにも対応できるようフル装備。

目的も結果もあとでついてくる。
まずはカメラ持って外に出よう! です。

by みゃぁちゃん (2017-09-14 20:40) 

Kame

majyoさん>

朝の光は優しいと言うか柔らかくて撮り易かったです。
外に出やすく動きやすい陽気になってきました。(^-^)

by Kame (2017-09-14 20:55) 

Kame

JUNKOさん>

朝に起きれる様になったのはイイのですが、夜中の2時に寝ても6時とか7時に起きてしまうのも考えモノです。
背中に荷物を背負って歩くのは筋力トレーニングをしている感覚です。
少しづつ撮る時間を増やしているところです。

by Kame (2017-09-14 20:59) 

Kame

みゃぁちゃん>

目的は『撮る!』これだけ。(笑)
後は毎年撮りに行っているあたりの花の開花状況とか新たなスポット開拓とか。

結果はランダム過ぎて結構面白かったりします。^^

by Kame (2017-09-14 21:06) 

KOME

お体、ご自愛ください。
朝、うさぎがどたばたするので、目覚まし時刻前に起こされています。lol
by KOME (2017-09-14 21:26) 

Kame

KOMEさん>

身体はそんなに問題は無いのですが、睡眠の質に問題がありそうです。
タイマーが掛かった様に6時とか7時とかに起きてしまいます。
毎日、就寝時間は2時です。(汗;

by Kame (2017-09-14 22:04) 

snow

ね ちょっと涼しくなってきたいから動きたくなるよね
そうや Kameさん 
三脚持って高いとこ登って夜景撮ってみよか(^^)/

by snow (2017-09-14 22:27) 

Kame

snowさん>

イイねぇ。
ドコやろ?^^;
名古屋近辺では3か所くらいしか思い浮かばん。
お任せするで、日と時間設定( `・∀・´)ノヨロシク。
ちなみに明日は、お袋とモリコロパークに行ってくる。
それ以外の日なら大体おkだよ。^^

by Kame (2017-09-14 22:42)