So-net無料ブログ作成

てるてる坊主を [オッサンの一言]








作ってぶら下げておきたくなる位にしばらくお天気は下り坂の様ですね。(>_<)

筋肉痛が大分緩和されてきたので動けるかなぁ?とか思っていたのですが。

10日に撮った写真は大分整理が出来てはいるのですが、何しろ枚数が多い!(^_^.)

なるべく一気に出すようにします。(汗;







招き猫のでかいのは陸橋にありますが・・・
1DX_2726.jpg

東日本大震災時に出た流木をそのまま利用した様です。
1DX_2741.jpg

1DX_2781.jpg

前回も休憩した『たんぽぽ』で一息&ちょい撮り。
1DX_2782.jpg


昼間編まだ続く。











足跡(111)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

今日は雨ですって

by ゆうみ (2017-10-13 00:08) 

Kame

ゆうみさん>

しばらくジメジメです。(>_<)

by Kame (2017-10-13 00:33) 

engrid

i嫌だな、、日曜日晴れて欲しいな、、雨降りになると難儀なのです
by engrid (2017-10-13 01:25) 

Kame

engridさん>

今のままだと変化無しだと日曜日はほぼ24時間雨マークになります。
今の予報だと10~12時のみ曇天ですが。(>_<)

by Kame (2017-10-13 01:37) 

tommy88

前線が南下してワルサをするようですね。
晴れた大阪から雨の札幌に北上し、温度差が20℃は激しかったです。
半袖半ズボンで降りて、空港を出ると、周囲の視線だけが熱かったですね。
帰ってきてから3連続で時々雨、冷気が定着してしまいました。
それでもストーブは入れず、我慢の厚着作戦です。

by tommy88 (2017-10-13 06:46) 

Kame

tommyさん>

自分も基本的には『厚着作戦』です。
しかし、窓を開けているのですが空気の回りが悪いのか、室温が28℃以下になりません。
なので半袖のままで毛布を掛けて寝ています。
自分的には少しくらい寒い位が丁度イイと思っています。
前線には行動を自粛させられてます。

by Kame (2017-10-13 07:04) 

KOME

まあ、たんぽぽさん、いい渋さ出してますね。
by KOME (2017-10-13 21:19) 

JUNKO

雨が多いようですね、孫の運動会が心配です。
by JUNKO (2017-10-13 21:34) 

Kame

KOMEさん>

中がまた楽しかったりします。^^

by Kame (2017-10-13 23:25) 

Kame

JUNKOさん>

一週間丸ごと雨絡みなのは久々です。^^;

by Kame (2017-10-13 23:27)