So-net無料ブログ作成

補う [オッサンの一言]







ここの処、親子Sessionで出掛ける回数が増加中。

まるで春と夏の活動不足を補うかの如く。

そんな事を書いてる本日のこの日も親子Sessionで遠征です。

恐らく行くのは今年では3回目かな?

梅や桜のシーズンも外して今回は紅葉の時期に、果たして『アタリ』に出会えるのだろうか?(笑)







そのラッシュの取っ掛かりだったと思える遠征時の写真たちが続きます。

今回から行けなかった(T_T)御在所近くの大石公園( @10/30)。(ほぼ川しか無いんだけど)

ちょいと続きます。

1DX_3922.jpg

1DX_3926.jpg

1DX_3939.jpg












足跡(124)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

どんな写真出てくるか楽しみにしてます(^^)/
by snow (2017-11-15 06:39) 

Kame

snowさん>

まぁそんなに期待しないで見てちょ!(⌒▽⌒)
かなり枚数が多くなりそうな予感。(^_^;)

by Kame (2017-11-15 08:04) 

JUNKO

川底の入りが面白い形していますね。
by JUNKO (2017-11-15 14:14) 

Kame

JUNKOさん>

全体的に見て何となく人工的なのかな?と思いました。
今回みたいに広角で撮ると人工的なので切り取り方について少し悩みました。(汗;

by Kame (2017-11-15 15:04) 

tommy88

自然に見せて
護岸されているような川にお見受けします。
「公園」とあるし。
流れも少し急そうで、自然なら浸食しそうに思いました。

by tommy88 (2017-11-15 17:53) 

Kame

tommyさん>

流石です。^^
そこの辺が不自然に見えていたんだと思います。
まぁモデルと思えば練習がてら楽しめるのかな?とも思えますが、人工ですもんねぇ。

by Kame (2017-11-15 19:53) 

KOME

ライトアップ、今日初めてみました。w(゚o゚)w
すごいですね。


by KOME (2017-11-15 21:01) 

Kame

KOMEさん>

ヘッダーの事ですかね?
去年のモノで、今年はまだなんですけどね。(笑)
勿論、今年も撮りに行きますけどね。
ただ状態は全く違うと思っていないとダメだと思っています。

by Kame (2017-11-15 21:41)