So-net無料ブログ作成

今夜くらいは [オッサンの一言]








イルミを何らかの形で撮ってみようかと考え中。

ボカすのかカリッカリにするのか何も決めずに即興で短時間で。

何か撮れたら出しても見るけど、恐らくダメなのばかりなんだろうなぁ。

いつもの様に楽しんで撮るんだろうけど。







11月25日に行ったsnowさんとのSession第一弾 滋賀 永源寺 Last

て言うか紅葉ばっかだけど。(汗;

1DX_6313.jpg

1DX_6305.jpg

1DX_6291.jpg

1DX_6270.jpg


明日からは11月25日に行ったsnowさんとのSession第二弾 11-25 滋賀 百済寺になります。

と言う事で、紅葉はまだまだ続きます。(笑)











足跡(110)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
riverwalk

4枚目の写真が好きです。
snowさんのブログでkameさん見ました。
楽しそうです。いいです(^^)
by riverwalk (2017-12-08 00:24) 

Kame

riverwalkさん>

4枚目は実を言うと、色調が強くて苦手な部類に入ります。^^;
苦手とばかりも言ってられないので。(笑)

あのsmileはなかなか意識しても出せない表情です。
凄く自然なsmile。
刺激が沢山あって楽しかったです。( ◠‿◠ )

by Kame (2017-12-08 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

バドゥ、大好きです♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-08 01:27) 

Kame

末尾ルコ(アルベール)さん>

アラ?^^
彼女の歌う歌は、受け入れやすいものとそうで無い曲のギャップが大きく感じます。
時々ツボを刺激されます。(^^♪

by Kame (2017-12-08 03:49) 

tommy88

1、3、4 ですね。
全部好きって行ったら嘘っぽく聞こえるから、番号指定。
4、1、3 の順に好き、と言った方が説得力が出るかしら。
いや、3かな。
2は、一番気になるところにサインが被っちゃった。
やっぱり全部だな、いいです。
カリッカリのイルミ、見たい。

by tommy88 (2017-12-08 04:45) 

Kame

tommyさん>

3枚目はsnowさんがこの上を撮っていて、自分が下を。
なるべく被らない様にと言う配慮で。(笑)
自分的には、矢張り一番先頭に出したいモノをと考えるので1番目でしょうか。
2枚目はもう少し暗くすれば紅葉が引き立ちますが、やり過ぎは不自然だと思ったので最低限な感じで。
名前は、動かすのが面倒でそのままにしただけでした。^^;

by Kame (2017-12-08 05:06) 

ぽちの輔

金曜日ですから忘年会帰りの酔っ払いにご注意ください(爆)
by ぽちの輔 (2017-12-08 06:49) 

Kame

ぽちの輔さん>

酔っぱらいは容赦無くぶっ飛ばします!
まぁ絡まれたらの話ですが。(笑)
『酒は飲んでもイイけど飲まれるな』です。

by Kame (2017-12-08 07:00) 

JUNKO

窓外の吹雪を見てブログに目をやると、世界の広さを感じます。
by JUNKO (2017-12-08 13:25) 

Kame

JUNKOさん>

外国に行かずして見る事が出来るし感動も頂く事が出来ますが、実体験に勝るものは無いですね。
ブログやTVを見ていると日本の細長さを感じます。

by Kame (2017-12-08 20:21) 

kabu

紅葉 キレイ(・∀・`*)
亀さんは、カリカリ描写が持ち味♪
ワタシには撮れない写真 良いなぁと思います。
イルミ 見たいなぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-08 22:35) 

Kame

kabuさん>

元々はカリカリに撮る人では無かったんだけどね。^^;
絞りを開けてボケを好む人だったので。
丁度良い所を探っているんだけど・・・難しいです。
イルミも撮り方&見せ方があるかなぁ?と模索中です。^^

by Kame (2017-12-08 22:43)