So-net無料ブログ作成

続・河津遠征 [オッサンの一言]








大体大まかな所は決まってはいるんだけど、毎年同じ所を回っているだけでは面白みに欠ける。

と言う事で、これも親子Sessionではお馴染の取り合えず行ってみよう的な感じで、全く知られていない様な場所で撮ってみたり、普通こんな所でこんな写真をと言う様なチャレンジがあったり。

撮り高はあるんだけど、どれだけ自分的に撮れているのか・・・それが問題だ。(汗;







1DX_9331.jpg

これはパパイヤらしい。
1DX_9305.jpg












ポチッとな!として頂けたら泣いて喜びます!
足跡(114)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

おおむねやるべきことはやり終えて、今日の午後、札幌へ帰ります。
札幌に「帰る」のはこれが最後になると思います。
今日は、妻と三女と一緒に帰ります。
3週間後には晴れて市川市民となります。
おそらく4月には、夫婦で寝込んでしまうかもしれません。
でも、そうならないためにも、リポビタンゴールドαです。
焼き肉喰って乗り切るのですが、Kameさん親子も強靱ですよ。
行動力と行動範囲の大きさに、負けますよ。

by tommy88 (2018-03-05 05:03) 

snow

おっと またヤバイ天気
晴れた河津桜見たいよね

明日だけでもいい天気になりますように


by snow (2018-03-05 08:25) 

Kame

tommyさん>

自分らも明日はゆっくり撮りながら名古屋に帰ります。
かなりゆっくり撮り歩きます。
自宅到着は夜深くなってからの様な気がします。(´▽`)

そうでなくとも労力がいる中で会って頂いて、撮った写真をすぐにあげて頂いたりして。(^_^)
探したんですが、『α』には出会えていません。(>.<)
ブログが繋げる『縁』に感謝します。

ちなみに、行動力はtommyさんには足元にも及びません。(^-^;

by Kame (2018-03-05 19:42) 

Kame

snowさん>

今日はまたヤバかった。(^-^;
豪雨&突風の中、箱もので何とか。(+_+)
明日は絶好の撮影日和。
ガッツリ撮って帰るよ!(^-^)

by Kame (2018-03-05 19:49) 

夏炉冬扇

御帰宅ですか。
お疲れ様。
むかしパパイヤもどき?を畑に植えて、枯れてしまったこと思い出しました。
by 夏炉冬扇 (2018-03-06 19:09) 

Kame

夏炉冬扇さん>

先程帰宅しました。
そしてこのパパイヤは売っているものでして、¥3000位で鉢植えでした。
なのでまだまだかわいい大きさのものです。

by Kame (2018-03-06 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。