So-net無料ブログ作成
検索選択

今日・そして・明日。 [オッサンの一言]

今日と明日の境目で年が変わる。

いたって普通の年初めみたいな事がしばらく続くのかなぁと思うと面倒だとか良い感情を持たないのですが、こと自分の周囲に関して言えばそんなに問題になる様な事は無い筈で、あるとすれば外から誰かが持って来る・・・みたいな。

まぁ、色んな事があった一年ではあったけど、比較的穏やかに過ごすことが出来て健康的にも大きな問題も無く過ごせる(らしい)ので、来年もこれまで通り穏やかに時が過ごせたらイイなぁとか思っています。

最近で言えば、外からのストレス対象の為に体調が若干下がったんだけど、やっと落ち着いてきたのでなるべくなら来年には持ち越さない様にしたい・・・です。

来年の目標?
大体毎年変わってはいないんだけど、体調の維持、更に向上すると言ったところでしょうか。

ブログを休んでも何もやる事が無いから休まず続けます!

良いお年をとかすぐに『こんちわぁ~』ってなるからどちらにしても割愛したいと考えてる。

と言う事で、今日からしばらくコメント欄を閉じます。

今年も沢山の方においで頂き誠に有難う御座いました。<(_ _)>






5D3_4876.jpg

5D3_4844.jpg








Dailymotion Fat Boys Chubby Checker the twist





足跡(82) 
共通テーマ:PLAYLOG