So-net無料ブログ作成

やっと [オッサンの一言]




月末が見えてきた!

金欠病(笑)を患ってから結構しんどかった。

とは言っても来月3日まではこの状態は続くのでカッツカツな『コロッケ定食』的生活は続く。(爆汗;

右の肩から手首までが鈍痛状態なので悪戯にカメラを持って歩き回るなんて事が無いので、超家事モード全開ってな感じで。

もう少し安静にしとかんとイカンかな?

だけど、snowさんやhimanaoyajiさんの東山の写真なんか見せられた日にゃ!

ジッとしとけと言うのは酷な話と言うやつで。(>_<)

何か思いっきりお預け喰った感じで気持ちの中で悶絶中。(笑)






ヘッダーにもしていたけど、次に行く前に道をそれた所で伊吹山を。
(snowさんの記事伊吹山~長浜城~琵琶湖に詳細が。)

なのでヘッダーで使ったこの写真も出て来るのですが。

1DX_1630.JPG

サクッと撮って長浜城へ。

でも、自分的には長浜城<琵琶湖と言うイメージなので撮るメインは琵琶湖。

しかもこの日は雲もあり風もあり、所々雲の切れ間もあって、snowさんの運転している助手席の窓からも明らかに光芒が狙えそう。

もう頭は琵琶湖と光芒。(笑)

で、まずは水辺へギリギリに寄って。
1DX_1672.jpg

風が強いので雲の展開も早い。
1DX_1694.jpg


あとは明日に。^^










足跡(114)  コメント(12)