So-net無料ブログ作成

傘マークで全国的に潤う? [オッサンの一言]








タイトルの様な天気予報があって、『予報通りになったんだな』と一人納得をしていました。

しかし外に出てもジメジメしているのは自分的にはどうも好きになれない。

家事ははかどらないし、天気痛なのか頭痛が痛くなる。

その為行動が非常にスローになってフラストレーションをためまくり。(>_<)

そう言えばロープロのカメラバックをポチりました。

今日の夕方に名古屋のヨドバシカメラに取りに行きます。

25日のCP+で2kさんから参考になる話を聞いて決めました。

でも『これはイイよ!』と言っていたモノとはチョイと違うかも?(笑)

丁度、バックが寿命を迎えようとしていたのでこのタイミング。

今月はもう大きな買い物はしない。(笑)

着実に単焦点レンズ購入に向けて気を入れて行かなければ。







徐々にオープンな所に近付いて行く。

1DX_7499.jpg

1DX_7514.jpg







このV、2画面になってるんだけど意味無いんでない?

大きい画面で見たい。

フルVer.ではいくら検索してもHITしない。

Janet Jackson Alright 2K Ultra





足跡(124)  コメント(11) 
共通テーマ:アート