So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと押しているので今日だけ。 [オッサンの一言]





1日に2度の記事を更新するなんてどれ位振りなのか忘れてしまうくらいだけど、ちょっとばかり在庫に押され気味なので出しました。(汗;

明日からはまた通常通りです。

横浜編だとかの記事は9日あたりから少しだけになりそうですが出す予定です。






やっとオープンな場所に出てきました。

でもここも普通に人は撮らないスポットかも。

1DX_7552.jpg

1DX_7553.JPG







Stretch - Why Did You Do It (Dj "S" Bootleg Bonus Beat Extended Sax Re-Mix)





足跡(49) 

そろそろ一度は [オッサンの一言]






出しておかないと。

って、先月の25日のCP+&横浜洋館撮り歩きの写真

とは言っても量は撮ったものの、構図や自分の捉え方が気に喰わなくて容赦なく削っているのですべてが繋がって行かないんですけど、出せる範囲で少々。

ますは皆さんと集合前にみなとみらいで撮ったあたりを。
(snowさんと朝撮った写真はまたしばらく日を改めて。)






1DX_9871.jpg

1DX_9879.jpg

1DX_9847.jpg

1DX_0041.jpg








Bruno Mars - That’s What I Like [Official Video]





足跡(104)  コメント(14)