So-net無料ブログ作成
検索選択

心の内 [オッサンの一言]







撮ってみたいものに出会ってシャッターを切るだけ。

ただそれだけの事なんだけど、凄く奥深い。

人の写真を見て羨むと言うよりかは、自分の写真を見て凹む回数のなんと多い事。(汗;

撮れる様になりたいとリベンジを繰り返して行くうちにいつの間にか、壁を乗り越えていたりする。

モノを見る目が欲しいし、パッと見て『撮りたい』と思う湧き出る様な欲望が欲しい。

センスもだけど。(笑)

自分には足りないものがまだ多い。

頼りになるものは向上心だけ。

人に褒められる写真を撮るよりも、まず自分が気持ち良くなる写真が撮りたい。

撮る前のプロセスから、撮り終わった後の結果・・・良い高揚感と疲労感に包まれてみたい。

『楽しかったね』でビールなんか飲めたら気分は何とも言えないんだろうな。

(2014 03-06の記事から)



多分、ずっとこの気持ちは変わらないんだろうな。








こうなって来ると広角で撮る事が嫌になる。

これ以上人が増える前にマクロか望遠にレンズ交換。

1DX_7664.jpg

1DX_7792.jpg







GQ - Disco Nights





足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート