So-net無料ブログ作成

気持ちに余裕を。 [オッサンの一言]






て言うか少し整理を。

生活面もだけど、これからの季節を楽しむ為の準備もし始めないと。

アレコレと必要なモノもあるので出費は抑えめにしなきゃ的なものはあるんだけど、楽しみが無いと気持ちに遊びが無くなるし、何より下向きになってしまうので『風の入れ替え』の為に刺激は必要で、その分は必要だろうと。

ここ数日何か寒いらしいし、風が強いらしいので外に出る事を控えてはいるけど、楽しむ為に気持ちの余裕は準備しないとね。








今日と明日で洋館を撮ったあたりの写真を出して行こうかと思います。

ですが、いつにも増してボツ写真が多く、この2日に出す写真も申し訳程度の記録写真みたいな感じで。

帰宅してみた時にかなりの自己嫌悪になっていました。

と言う事で垂平平行さえ取れていない証拠写真を。(爆汗;

ちなみにどこで撮ったとか分かってはいますが、枚数が少ないので割愛します。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1DX_0035.jpg

1DX_0047.jpg

1DX_0082.jpg







Tuxedo - Number One (original sample was for "Ain't No Fun." )





足跡(121)  コメント(13) 
共通テーマ:アート