So-net無料ブログ作成
検索選択

メディアから遠ざかり [オッサンの一言]






昨日は外部からの情報を遮断して東北に思いを馳せた。

東北の様々な所で縁があったから。

2年前に矢張り記事にした事があったけど、その時と同じかそれ以上にメディアに精神的に何かを左右されるのが嫌で。

去年の暮れにも仙台に行ったけど、中心部は復興したかに見えるけど、外に少し離れて見ればまだその気配すら見えていない箇所も散見されたり。

実際に行って、見て、聞いて、実感して。

それをしないで外から批判や否定をする人が昨今多くなってきた様だが、フェイクな情報かどうかの見極めが出来ているか自分は疑問でいる。

『自分が同じ事をされたら』とか『明日は我が身』とかの意識も無く、人の痛みも分からないんだろうな。と思う。

自分は難しい事は分からんし書かないし。

でも、最低でも人の心の痛みは分かるつもり。



さぁ、気分を切り替えて。







いつもこの手の像にはいかつい印象を覚えるんだけど、これは何となくかわいく見えた。
1DX_7891.jpg

これはピントがドッカ行っちゃってんなぁ。
1DX_7940.jpg

コッチの方が少しマトモ?
1DX_7942.jpg







Cool Uncle (Bobby Caldwell & Jack Splash) - Never Knew Love Before





足跡(123)  コメント(8) 
共通テーマ:アート