So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから25年 [オッサンの一言]








本気で恋をして終わった日から25年。

それ以来、結婚もしたけど『取り合えず入籍』だったし、その後も長野でモテ期があったけど、そんな気になる部類の女性達では無かったし。

またその後にも出会いは何度かあってもその別れた女性以上の人が現れる事は無く・・・の25年。

今日はそんな自分の最後の失恋記念日と言った所だろうか。(笑)

今の自分の立場的に考えてみれば、相手の事を思えば恋愛にまで到達しないと言う自分の持論がある。

年齢的にガツガツしないと言う事もあるけどね。

それでも恋愛くらいはしたいかな?たまには。(笑)

チャンスさえあれば、と言うより縁があれば。


今の自分にはそれほど重要な事でも無くなったが・・・。



明日はホワイトデーだな。

バレンタインデーでチョコを貰った方々、お返しが大変だったりして?(爆




今日はまた撮りに出掛けるんだけど久々の所で少し楽しみ。

明日も撮りに出掛けるんだけど、それは更に楽しみ。







1DX_7903.jpg

1DX_7948.jpg







Eric Benet & Faith Evans ~ Georgy Porgy "1999" R&B Rock





足跡(121)  コメント(14) 
共通テーマ:アート