So-net無料ブログ作成

そう言えば [オッサンの一言]





思い出し、慌てて現像して何とか間に挟んだ形。

思い出せて良かった。(爆汗;



昨日はsnowさんと江戸以来の撮り歩きSession。

サクッと写真を出す事が出来たらイイんだけど、まだ先が詰まっているので25日くらいから出せると思います。

snowさん、お疲れ様でした&有難う!<(_ _)>






そう言えばの写真が2枚。(笑)

先月の江戸に行った時の朝の写真。

@御徒町。

2k540にゲートがあるなんて知らんかったし、調べていなかった自分も悪かったんだけど、ここまで来るのに結構な時間を掛けてしまった『お上りさん』若干2名。

先にsnowさんの方が自分を撮った写真を出していましたが、コレ(リンク)がその後に撮ったヤツとsnowさんが撮っている時の自分の目線。

証拠写真で撮っておいて組にしようと思っていた事を忘れておった。(爆汗;

snowさん。
1DX_9816.JPG

撮られている時の目線。
1DX_9817.jpg







The Jacksons-Torture (Dance Remix)





足跡(109)  コメント(12) 
共通テーマ:アート