So-net無料ブログ作成
検索選択

まず先に [オッサンの一言]






まず先に考える事。

それは健康管理。

この先も一人で生活をして行く事を考えれば、全てを自分でこなすには関節痛などの故障や風邪さえもリスクになる。

ここ数年で禁煙効果も出て来て、免疫機能がかなり良好になって来た。

しかしながら体力が無い。

気付けば体重が自分でも危機感を覚えるくらいに軽くなっている。

自分は元々『太れない』体質なので、太る努力と言うものをしなければならない。

まぁ一般の方と逆と捉えて頂ければ。

ではどうやって?と言う話になるんだけど、10代の頃から色んなチャレンジをした中で一番効果があったのがトレーニングをしながら食事の内容まで考えて『筋肉の質量を増やす』と言うもの。

悪戯にジムに通うなんて事はしない。

まぁ、初期段階としては基礎体力あたりから始めるとは思うけど。

プロテインも復活かな?(笑)

色んな味が出てるけど、不味いんだよな。コレが。(爆汗;







snowさんとSession編(いなべ梅林公園にて)

羅列にて失礼。<(_ _)>

風が強く曇天の日で風が冷たかった。

と言う所からの出発。

1DX_1465.jpg

1DX_1344.jpg

1DX_1388.jpg

1DX_1357.jpg













足跡(110)  コメント(9) 
共通テーマ:アート