So-net無料ブログ作成

こんなに [オッサンの一言]






財布の中身がスカスカになって経済が切迫する事もそうは無い。

想定外の出費が何処かにあったと言う事には違いは無いが。

あと3日、と言うより今日を入れてあと4日。

財布の中身は1樋口(伍千圓)。

ほんの少し余裕と先が見えてきた。




しかしこんな月末は嫌だなぁ。

てか、明日から4月?

通常、3月と言う時期は役所関係の手続きに忙しいんだけど、今年から大分軽減されてその点に於いては身体に優しい月だったのかな?

snowさんとのSessionも大きな刺激となった。

写真自体はまだ続くけど、また誘って頂きたいものだ。(笑)






琵琶湖&長浜城

後半。

snowさんのメインはこちらと言う事で足は早くも城の方向へ。(笑)

これを撮った後もまだ下で粘っていましたが、すぐに追いかけて。

1DX_1701.jpg

まぁ『城に登ったならこれでしょう!』と真っ先に琵琶湖側へ。
設定を色々試しながら遊んだ結果、F22、ISO50で撮ったのが一番自分には楽しく撮れてて。
ヘッダーの縮小版。
1DX_1765.jpg

他の写真も残っているけど、設定違いの同じ構図なので割愛。(汗;






このV編集といい、音の編集&Mix、秀逸だと思う。

snowさんもビックリかも。

24K Magic Megamix ft. Michael Jackson, Beyonce, Britney Spears + more





足跡(109)  コメント(8) 
共通テーマ:アート