So-net無料ブログ作成

行ってきます。 [オッサンの一言]








kiyoさん主催の『(。・_・。)2k さんと巡る春の湘南・江ノ島撮影会』に参加する為に昨日の23時過ぎの高速バスに乗って江戸に向かい、この記事が更新される頃には高速に乗ろうかどうかと言う所にいると思います。

CP+以来となる江戸来訪。

メンバーも錚々たるメンバーですから何の不安感も無く。

ただ今回は泊りではなく、トンボ帰りなので明日の朝に名古屋に着いた頃に疲労度はどう言う事になっているのかがちょっと不安かな?

今日の23時過ぎに、今度は東京駅の八重洲口から名古屋に向かいます。

帰りはゆっくりなので到着は7時過ぎかな?

帰宅しても月初めなのでやる事は山積み。

若干しんどいかもなぁ。(汗;







出し残しなので大放出的な。(汗;

1DX_2183.jpg

1DX_2256.jpg

1DX_2264.jpg

1DX_2293.jpg

1DX_2397.jpg











足跡(90)  コメント(12) 
共通テーマ:アート