So-net無料ブログ作成
検索選択

JOKEでも何でも無く [オッサンの一言]





先月末の30日、母である”God Mother”が古希+3になったのですが、その日に東山に親子で行って来ました。

結構時間が無い中で駆け足で(と言うかいつもよりか速いテンポ)でお写ん歩程度に撮り歩いてきました。

FBでは母への祝コメでエライ事になっていましたが(笑)、その中には曽根風呂で自分の繋がりから母とも繋がっている方も多数いて(自分も知らない間につながっていたりする)。

この場を借りてお礼を申し上げます。<(_ _)>



さて。

つい先日、『右肩から手首にかけて痛みがある』と言う事を書きましたが、カメラを持ってファインダーをのぞきながら集中をしている時って痛みがドッカに行って痛くないんですよね。

ふと我に返るとドッと痛みが押し寄せて来て。

昨日はそんな痛みと戦っていたのでした。(汗;

それでも現像の準備段階までは済ませてあったりして。








黒壁編。

このあたりから小雨が強くなった。

が、それで退く様な2人では無かった。(笑)

自分は初めてなので新鮮だったが、晴れてたらなぁと思わずにはいられなかった。

1DX_1789.jpg

1DX_1796.jpg












足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート