So-net無料ブログ作成
検索選択

今日を越せば・・・ [オッサンの一言]






ピンチな生活から解放されると言う事で気持ち的には大分楽。

右肩から手首の痛みも少しづつ緩和されつつあり、その点についても安堵しつつ。

3日には光熱費などを含めた支払い系がお待ちかねなので瞬殺予定。




今日もどこかの桜を見に行こうかな?と言う気持ちもあるけど週末。

花見と言う名の飲み会でどこもごった返していると思われる。

いつも蹴散らせてやりたい衝動に駆られる。

節度の無さやマナーの悪さは小学生程度の子供に劣る・・・様にしか傍からは見えない。




そんな中で桜を撮ると言う行為はフラストレーションの蓄積にしかならんのでここ数年は行っていない。

枝垂桜も撮りには行きたいが・・・。

多分少しは撮りには行くんだろうな。




さて、黒壁編もこれでLast。

1DX_1813.jpg

1DX_1816.jpg

1DX_1821.jpg

1DX_1823.jpg


snowさん、その節は有難うございました!

1DX_1809.JPG

(昨日出して引っ込めた写真)

多分、個人では行けない所が多かったんで新鮮で尚且つ楽しかったです。(^◇^)

次回ってあるのか?(笑)






Run DMC - Its Like That (Original)





足跡(110)  コメント(10)