So-net無料ブログ作成
検索選択

体調回復 [オッサンの一言]







体調回復の為にする一番簡単な方法として『睡眠』があるけど、季節の変わり目になるとそれさえも難しくなって来る。

一時期、眠剤を飲まずに眠れていた時もあった。

でもちょっとしたストレスとか、考え事を始めるとどんなに眠剤を服薬してもどうにもならない。

現在、ベンザリン2.0とマイスリー5.0を半分に割った2.5の2種類を毎晩服用しているんだけど、25:30くらいに床に入っても05:30とかで目が覚める。

調子の良し悪しは睡眠の長さに比例している様で、腕の痛みもそこが理由で長引いているのかも?

雨や曇りがまた体調に悪影響を与えなければいいんだけど・・・。

テンションが上がる何かが欲しい。

何だろな?






やっとこれを上げるチャンスが来た!(爆汗;

そう。

これはCP+に行った次の日に汐留のMEGAWEBに行った時のモノ。

まぁ内心は冷や冷やしながら撮っていたので集中して撮っていたって感じでは無かったな。

それでもこれは撮っていた。

他にGTカーなども撮っていたけど、まるで絵になって無かった。(笑)

ので、明日の記事で出す写真でおしまい。

1DX_0235.jpg

1DX_0237.jpg

1DX_0239.jpg

1DX_0254.jpg







BOBBY CALDWELL - Coming Down from Love





足跡(112)  コメント(8) 
共通テーマ:アート