So-net無料ブログ作成

まだまだ [オッサンの一言]








写真的には在庫が現実に追いついて無いんだけど、6日にちょっとカメラを持って・・・のつもりで出掛けてみました。

午後15:00~16:00あたりから雨が落ちてくる予報だったんだけど、13時くらいには大粒で落ちて来て。

勿論想定内だったので、防水仕様の上着を着てカメラカバーを装着しそのまま撮影続行。[カメラ]

雨粒と桜のコラボを楽しみました。

まぁいつもよりは早く切り上げたけど、感覚が鈍る前に撮りに出ないと。

体力は落ちるし精神的にもよろしくない。





しばらく雨模様みたいだけど、こまめに天気予報をチェックをして動ければイイなぁ。
(若干良くなりつつあるらしい。)




ヒストリーガレージに行く前の練習みたいな。

1DX_0244.jpg

1DX_0246.jpg







Michael Jackson - P.Y.T - Unreleased Extended Demo





足跡(111)  コメント(2) 
共通テーマ:アート