So-net無料ブログ作成
検索選択

上に下に [オッサンの一言]





体調の変化が忙しい。

毎年の事だけど、予告無しの待った無しなので、突然に変化があるとその日全体の動きが変わるので体調が整っているうちに安定させる方法を確立させないと。

春だけに限らず四季を通して言える事なので、取り組み方をもっと考えないといけないかも。

月末までには体調は整えておくけどね。







これを撮った後に
1DX_0431.jpg

1DX_0443.jpg

1Fの『Cafe&Bar Grease』に寄ってチョイとご挨拶しながら休憩をはさみ、帰るべく駅へ。

で、何故か2人してにわか鉄?

そんな大げさなもんでも無いけど。(´ー`A;) アセアセ
1DX_0474.jpg

1DX_0518.jpg


その後、16:30のバスに乗るのに16:20までBeerを飲んでたりして。(FBではreal timeであげてました。)





さて、江戸シリーズ完結と言う事で出したかった写真達の方を先に。

従って、桜は裏ブログかこのブログでもずっと後になるかと言った感じ。(爆汗;





Earth Wind & Fire - Side by Side





足跡(123)  コメント(10)