So-net無料ブログ作成
検索選択

時は過ぎて [オッサンの一言]



現在の身体になりSyougaisyaとして生活し始めて随分と年月が経った。
Fukushimaのsukagawa市に住んでて期間従業員として働いていたんだけど、色んな症状が出ている中でも働き続けてぶっ倒れたのが2009年の今頃の話。

その年の9月には障害認定を受け、10月には今のMY HOMEで生活をし始めてた。

必要外の情報など知らず、性格も今と正反対な感じで。

それまでの自分にしみ込んでいたUndergroundな習慣とかつながりも年月とともにCleanになり、よりけんこうに気遣う様になってCameraなんかイジる様になって。

あんなに仕事に執着していた頃から凄く遠く離れてしまった。

色々と視野を広げて考えてみてもイイのかな?

今すぐは無理だとしても。







1DX_3998.jpg

1DX_4005.jpg


明日でこのシリーズはEND[end]











足跡(124)  コメント(8) 
共通テーマ:アート