So-net無料ブログ作成

さぁ始めよう。 [オッサンの一言]




まずは3か月耐久ちょきん生活。

デジイチを初めて購入した頃は、小銭をコツコツ貯めていた。

しかし、長期戦は予期せぬ事で挫折する事が多かった。

Cameraの2台持ちやLensの増加で下取って追い金して購入出来ていた分負担はそんなに感じる事は無かった。

しかし今回からはドナドナもしないし、狙いはAクラス(美品)以上で出来るなら新品狙い。

そうなると数日前に前述した様に、超倹約生活をしてでもちょきんをしなきゃ途中で頓挫するので期間も短く、ちょきん金額もそれに伴いまとまった金額設定になった。

本当は三脚や1DX用の充電池が欲しかったり、SCに分解清掃に出したかったりもするんだけど、まだ故障した訳でもないので後回しで。



昨日は少し紫陽花の咲き具合を見にロケハンしてきた。

実に咲き始めだった。(笑)

アレがタダで観賞出来るんだから有り難い。

インスタに出すのは今日かな?明日かな?(汗;

現像版はそのうち裏ブログにて。^^;








1DX_4528.jpg

1DX_4534.jpg

1DX_4538.jpg








この曲は数年前にDJ KOMORIのMIX CDで知った。





足跡(110)  コメント(2)