So-net無料ブログ作成

記憶の欠片が・・・ [オッサンの一言]







2日に知った話なんだけど、ある訃報を耳にした。

自分がとても世話になった人で『この人はいつまでも死なないだろう』と思っていた人。

90歳だったと言う事で自分が思っていたよりも早く逝かれてしまいショック・・・と同時に自分の一時期の濃い期間の記憶が無くなる様な思いでいる。

余り詳しくは書けないのでリンクのみで。

ママが・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。



ある程度の付き合いのある方でリアルに会った事のある方にはこの方と自分の関係についてさわりをお話した事があると思います。






さて、本来の今日の予定としては、蒲郡にお袋と撮り歩きと言うロケハンをするつもりでしたが若干疲れ気味と言う事で今回は行かず。

週末を越してしまうと梅雨入りかな・・・(爆汗;

これからの晴れ間は家事的にも貴重だな。






1DX_4567.jpg

1DX_4609.jpg












足跡(104)  コメント(8) 
共通テーマ:アート