So-net無料ブログ作成

ボチボチ動こうか。 [オッサンの一言]





懸念していた部分も解決して、元々それ以外は何も通常と変わりは無かったので、そろそろ動こうかと。

ただ、寫眞的に言うと在庫が多くなり過ぎている状況なので、感覚を見失わない様にと言う意味での練習的な撮り歩きをしてみようと。

ただ、外はアチィ~んだよね。

体力的にも不安は無いから大丈夫だとは思うけど。



去年の6月14日に5D3と7D2のラストShotを撮り、その後数日で1DXが我が家にやってきて間もなく1年。

中古で331000Shot程度の歴があって、しかしシャッタユニットが交換されていて、しかも250Shotしか使用していなかった掘り出し物に出会い、自分が使い始めて20000Shotになりました。
シャッターの耐用回数が40万回と言う事を考えれば気が遠くなるほど使える・・・とは思うけど、消耗部品もある事を考えたらどうなんだろう?

まぁ今は、50Lの購入を目指しながら寫眞を楽しんで撮る!






今日で4月30日の北かまくら編は終了で。

1DX_3612.jpg

1DX_3606.jpg

1DX_3611.jpg

1DX_3614.jpg


明日からは花Festa記念公園で撮ったものを。(後編)






これだけクリアーな音でEW&Fの曲が聴ける幸せ。

i phoneにもCollectionは沢山入ってはいるけど。





足跡(116)  コメント(6) 
共通テーマ:アート