So-net無料ブログ作成

近ければなぁ。 [オッサンの一言]







snowさんのブログ記事でこんなコメントが並んだことがあった。

でも、それは普段から自分が思っている事であって、『ひと声かけて集合出来る所に仲間がいてしかも集合率がイイ』それは自分にとっては理想。

しかし自分の住まいは名古屋。

みんなが来れないんだったら自分が行くしかないじゃん!と江戸に行く機会を作っては(または撮影会の話があれば)夜行の高速バスに乗ってでも『遠くても』行く。

まぁ、新幹線で1時間45分で来れる距離ではあるけれど、移動コストがね。

本当に常滑なんかにみんなを連れて行けば1日中撮りまくっているだろうと思うんだけど。

まぁもうしばらくしたら、自分の方の常滑を撮ったのがドッサリ出てきますので。

まだしばらく花が続きます。







1DX_4747.jpg

1DX_4750.jpg

1DX_4753.jpg

1DX_4755.jpg












足跡(123)  コメント(20)