So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れる位に [オッサンの一言]






行って無かった所・・・それは役所。

申請とかの用事は無くなった(10月 末まで)けど、役所側の把握と言う事でアレコレと現状伺いみたいなもの?(財産とか預ちょきんとか)3通ほどをしたためて提出してきました。

新しい担当とも初顔合わせなのでご挨拶。

初の女性だった。

てか、役人らしくないし若くて綺麗め?(周囲とのひかく差)だったので意表を突かれた感じ。

まぁ、それでも役人なので用事はサクッと、役所も早々にさいならぁ~ってな感じで。

雨が降ると思って傘を持って行ったにもかかわらず、そう言う時には降らないで逆に日が差し込んできてCameraを持って出なかったことを後悔。

今日はどうだか分からないにしても明日は動いてみよう。

昨日と同じ体調なら動けそう。







1枚目と2枚目の場所はsnowさんも知らなかったらしい。

自分はいつも通る所なんだけれど。

1DX_5089.jpg

1DX_5096.jpg

1DX_5122.jpg

この土管坂の寫眞を見て、次回の構図が決まった。

また天気を見ながら行って見ようかな?
1DX_5139.jpg

1DX_5149.jpg

1DX_5155.jpg

1DX_5158.jpg







これは久々に笑った。

これじゃSnoopもタジタジだよな。(爆

女性陣が濃過ぎだし。(核爆





足跡(113)  コメント(6) 
共通テーマ:アート