So-net無料ブログ作成
検索選択

養老の滝:初夏 Ⅱ [オッサンの一言]





養老の滝に行ったのは、丁度現在からさかのぼる事一か月前の事。

特段、何か撮る様な花がある訳でも無いし、周囲は川と緑だけのSIMPLE IS BESTな風景。

母から『風景を撮りに行くんだけど行く?』と聞かれ、『ドコ?』と聞き返したところ養老の滝と言う事で『それでは』と連れて行って貰ったのでした。

そもそも滝がある所までは急な坂道がある訳でも無く緩やかなので、ウォーキングとかの意味でもイイんじゃないかと思います。

母達もそんなことを思っていたのでしょう。

毎年訪れているので、寫眞の撮りどころも分かってはいますが、まだまだ撮っていない所も多く、自分はそんな考えで歩き始めました。

まだここは楽しみ方がありそうです。







1DX_6798.jpg

1DX_6802.jpg

1DX_6806.jpg












足跡(120)  コメント(2) 
共通テーマ:アート