So-net無料ブログ作成
検索選択

数年振りの出会い (東山植物園 Ⅰ) [オッサンの一言]






ここ数年出会う事無く(あったかも知れないけど群生では無かったと思う)、撮る機会もほとんど無かった。(体調に左右される事が多く)

今回は色んな方のヒマワリにも刺激を受けたけど、一番近くにいるSNOWさんが東山植物園で撮った寫眞をあげているのを見て『今年は行かねば』と気持ちを持ち上げ、腰を上げて滝の様な汗を掻きながら(代謝が良過ぎ?)撮りに行ってきました。(7月21日)

人もそんなにいる訳でも無く、撮るには悪い環境でも無かった。

しかし、暑かった。[あせあせ(飛び散る汗)]

多少水不足なのか、頭をうなだれているヒマワリもいたけど、シャキッとしてるしっかりとしたのもソコソコいて汗を拭うのも大変だったけど楽しかった。[グッド(上向き矢印)]







1DX_7104.jpg

1DX_7152.jpg












足跡(109)  コメント(8) 
共通テーマ:アート