So-net無料ブログ作成
検索選択

台風がいらっしゃる前に [オッサンの一言]






撮りに行こうと思ったが暑さに負け、夕方から買い出しのみ。

それも台風が来る前に備蓄しておかねば暴風雨の中買い出しに行かねばならないなんて事に。

予報では長時間(10mm以上の雨が12時間)降るとか言っているんで、何が何でも買い出しに出なきゃイカンと言う事で。

夕方(昨日の)の17時に自宅を出て遠回りをして21時前に帰宅したんだけど、汗が止まらなくて困った。(爆汗;

さぁ、本格的に寫眞が無くなり困窮状態。

まぁちょこっとお茶濁しの寫眞なんぞを出しておきます。

次の寫眞が出せる時まで。

見た事のある人もいれば、そうで無い人もいるだろうし。(・_・;)






水族館シリーズは昨日でお終いな筈だったんだけど、繋げてみます。(前出)

この間はブタバナガメの成体を出しましたが、今回は赤ちゃん。
BB5T6987.jpg

ハゼの目がエメラルド。
1DX_2745.jpg












足跡(125)  コメント(10) 
共通テーマ:アート