So-net無料ブログ作成

思ったよりも [オッサンの一言]





降りが強かったと言う印象は無く(これから夜中に降る可能性はある)、しかし場所によりガッツリ降っていて危険な状況の様です。

これを書いている時点(19:00)では名古屋中心部は大した事にはなって無いけど、豊橋市あたりでは突風が吹いたり大雨が降ったりして影響は大きそうです。

昨日の予報では12時間くらい10mm以上の降雨が続くとかなってたけど、ふたを開けてみればこの時間になってもその様な雨は無し。

風の方が強いと言うIMAGE。

交通機関も軒並み運転見合わせが多くなってきて、移動中の人達にはDAMAGEが大きそう。

明日の朝には晴れてきそうだけど、変わり行く気象状態。

まだどうなるか分からないね。

状態を見て撮りに出たいと思います。







BB5T6936.jpg

BB5T6944.jpg












足跡(121)  コメント(12) 
共通テーマ:アート