So-net無料ブログ作成

雨で蒸々 [オッサンの一言]






天気が余りに不安定なので、仕方なく傘を持って買い出しに出掛けた。

まぁ夕方だったから気温的にはそれほど暑くは無かったんだろうけど、湿度ムンムン。

買い物袋を提げ、『さぁバス停に・・・』って時にザァァァァァァァァ~!とゲリラっぽい雨。

帰宅してその時間の降雨量を確認したら14mmだった。

降ってる感満載だったけど、道は川になって無いし冠水して無いし。

バスから降りたらほとんど降って無かったし。( ´∀` )

明日はまたしても最高気温が35℃な件。

そんな時に撮り歩きをしたら蒸し焼きになってしまいそうな気がする。(爆







さて、今日もシャバーニ。

シャバーニを主役にして撮りまわる・・・なんて思って無かったし、ほとんど思い出した様な感じで撮った様な。

でもある程度の形で撮れて良かった。(^_^.)

1DX_8713.jpg

1DX_8634.jpg












足跡(105)  コメント(8)