So-net無料ブログ作成

やっとこさ [オッサンの一言]







50Lがウチに来てから撮りに出ました。

が。

まだ撮りたい様なモノに出会えてないので50Lのみでの撮り歩きはキツイかな?

まぁボチボチ撮りには出ようかなと思っています。

昨日は撮りに行き、夕方に戻り更に撮りに出てました。

日中はまだ暑い感じは残しつつも、夕方以降は空気が違いますね。







この写真、2kさんは撮った覚えがあると思うのですが、万松寺のこの景色。

今ではこの状態では見る事は叶わない。

ここを撮る2kさんを見てアングルファインダーを購入するきっかけになり、Lレンズに憧れを持ったのでした。

そんな思い入れの強い場所が無くなってしまい、残念な気持ちで一杯です。

この写真は50Lを購入してしばらく経ってから撮った写真で、勿論アングルファインダーも使ってます。(笑)
(2014/12-24)

5D3_1935.jpg

5D3_1938.jpg

5D3_1940.jpg








何故か藤原ヒロシさんが出てたりして。

でも何気に見逃しちゃうかもね。





足跡(112)  コメント(6) 
共通テーマ:アート