So-net無料ブログ作成
オッサンの一言 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

楽しんだ代償 [オッサンの一言]






と言うほどのものでも無いけど。

身体全体を使って楽しんだ代償は、筋肉痛と言う形で返って来る。(爆

それが分かっていてもその時に代わるものは無いのだから、全力で楽しむ。

散々撮った挙句、駄作ばかりだったとしても、その時は楽しかった訳で、新たな反省点がそこで出て来る訳でもあって。

昨日、江戸から名古屋に戻りPCで写真データーを見て、残念な所と思いがけず撮れている所と山あり谷ありで選別しています。

まだ来年の事は決めていませんが、江戸に行く回数は増やしたいな・・・とか思っています。

勿論、撮り歩き目的ですが。(^^ゞ







11月25日に行ったsnowさんとのSession 第三弾 金剛輪寺 Ⅱ

1DX_6546.jpg

1DX_6552.jpg

1DX_6556.jpg

1DX_6569.jpg

1DX_6576.jpg

1DX_6589.jpg








通常はこんなに多く枚数を出さないのですが、江戸遠征の写真を取り急ぎ。(^_^;)

朝7時過ぎには桜木町駅を降りてぶらついていました。
1DX_6905.jpg

1DX_6911.jpg

1DX_6930.jpg












足跡(112)  コメント(18) 
共通テーマ:アート
前の1件 | 次の1件 オッサンの一言 ブログトップ