So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

やっぱし? [オッサンの一言]








あるとは思っていたけど。

悪天に頭痛。

イテテって感じ。

少し様子を見てまた撮りに出る。

寒波のせいでここ数年、早目に咲いていた花も何だか咲くのを迷っている感じを受ける。

今日はどうだろう?







今回は色々。

春の芽吹きから・・・まぁその他。(笑)

1枚目は8日に確認したら咲いてました。
1DX_8516.jpg

1DX_8488.jpg

1DX_8432.jpg








Bruno Marsが可愛い。(笑)
知らなかった訳では無いけど。^^;




足跡(115)  コメント(8) 

足跡 115

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

春ですね。
春には色彩があり、楽しませてくれます。
今年はどんな春色になるのでしょうか。
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
春までには何としてでも手に入れなければ、春色を撮り損ねます。
諭吉チキチキバンバン諭吉バンバン

by tommy88 (2018-02-11 05:41) 

Kame

tommyさん>

季節に沿って写真を上げようとすると、ともすれば誰もかれもが同じ花や梅&桜を並べます。
他の人との差別化を図る為にも自分独自の撮り方は必要かな?と思います。
今年は毎年行っていた場所に行かない事になりそうな所が何か所かあります。
なので、少し色的には少なくなるかも知れませんが、確実に春は近付いてきますね。
今回は3枚ともEF100mm F2.8Lマクロ IS USMです。^^
先生は買っちゃうのかな?
どんな写真を撮るんだろ?
楽しみです。^^

by Kame (2018-02-11 06:02) 

JUNKO

寒いと頭の中に金棒が突っ張るようで頭痛がひどくなるようです。枯れた葉を探すのも難しいくらい、今朝は雪に埋まってしまいました。とにかく色が恋しい。
by JUNKO (2018-02-11 11:54) 

KOME

ふきのとうですか?
by KOME (2018-02-11 18:31) 

Kame

JUNKOさん>

目が覚めてからしばらくは様子を見る様にしました。
今日は少し風が強くてしんどかったかな。
また明日を考えます。
こちらも手探りで色を探しています。

by Kame (2018-02-11 18:42) 

Kame

KOMEさん>

これは福寿草の蕾です。
フキノトウの蕾であるならもっと緑が強いので、違いはハッキリとすると思います。^^


by Kame (2018-02-11 18:44) 

ゆうみ

体調どうですか?
昨日から こちら不調で左手がしびれて参ってます。
by ゆうみ (2018-02-11 22:48) 

Kame

ゆうみさん>

寒さもだけど、身体の冷えに注意してくださいね!
関節も筋も硬くなっちゃうからこれから来る寒波にまた注意ですよ。
自分は何とか。(汗;

by Kame (2018-02-11 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。