So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

のんびり。 [オッサンの一言]








3日に少し撮りに行ってきたのですが、どうせならとM42マウントレンズも持って行って屋外の感覚を見ておこうと言う事で少しだけ撮ってみました。

まだ感想を言うほど撮っていないので細かい事は書きませんが、慣れもあるのでしょうが難しいと感じています。

1枚あたりに使う時間も長くなって、しっかり考える必要もある事から別の意味で楽しみが増えたかな?

出来たら、矢張りサブ機を1台持って撮れたら楽しくなるのかな?

まぁ慣れるまでは一脚or三脚・・・カメラが重いから一脚は外せないかな?







この2枚はEF 100mm F2.8 L Macro is USMで撮ったものです。

1DX_0939.jpg

1DX_0920.jpg







オマケ・・・と言うか、ギリギリで出せそうだったので出してみました。

aus Jena T 50mm F2.8で撮ったものだと思います。

今のところは一脚を使用しないとブレると言う感覚です。

1DX_2958.jpg








※告知

写真をアップロードする容量が4月の20日時点であと4MBしか無いので、早ければ4月中にフィナーレを迎える可能性が。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

大事な事なのでもう一度。

サブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。












いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(123)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。